北海道・十勝地区を中心に中古農業機械・重機の販売、カーポート設置などを行っています。 | 北海道十勝芽室

中古農機 トラクター 重機 カーポート 販売 | 北海道十勝 芽室 株式会社オビトラ

新着情報カテゴリーページ

新着情報

入荷した農機の情報やセール商品などのお得情報など、その時々の最新の情報を発信しています。臨時休業などもこちらに掲載していますのでよろしくお願いします。

2021年12月27日

年末年始休業のお知らせ

㈱オビトラは2021年12月29日(水)から2021年1月4日(火)を年末年始休業とさせていただきます。 新年の営業再開は1月5日(水)になります。 来年も本年と同様ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちらから

2021年6月24日

お取引 各位 【価格改定のお知らせ】

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。 皆様におかれましては平素より書く別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、表題にも記載させて頂きましたが、この度は弊社取扱い製品の価格を変更する運びとなりました。 価格維持のための努力 […]

詳細はこちらから

2020年12月1日

年末ご挨拶

お客様ならびに関係者の皆様との対面での年末年始のご挨拶を控えさせていただきます。 年末年始のご挨拶を目的としたご来社はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 お客様ならびに関係者の皆様、地域の皆様および社員の安全確保を最優先に、 引き続 […]

詳細はこちらから

2020年3月17日

ダランド社フロントウェーブディスク説明動画UPしました!

トラクターのフロントに装着して砕土、鎮圧を目的とした作業機です! タイヤの踏圧分散等にも効果を発揮します! デモで使ってみたい等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

詳細はこちらから

2018年10月2日

株式会社オビトラホームページをリニューアルいたしました。

この度、株式会社オビトラホームページをリニューアルいたしました。 北海道十勝の皆さまだけでなく、日本国内の皆様にオビトラのことを知っていただければと思っております。 何卒よろしくお願いいたします。

詳細はこちらから

海外農機に関することはお気軽にお問い合わせください!

メールは24時間受け付けております。お気軽にご相談ください。

PAGE TOP